うれしかったこと

先日、以前お世話になっていたトライアスロンの選手の方から
(今は整体の院長をされている)
「元気にしてますか?」
と連絡を頂いた。
整体に行かなくなった後もこうやって連絡をもらえたことに
すごくうれしくなってその日はずっとにやにやしていた。
院長は
暇なんでいつでも遊びに来て下さいと
言っていたけど、暇ですよ〜なんて言ってる人が
本当に暇なわけないし、せっかく治してもらったのに
「また痛くなっちゃいました、、」
といって通うのはかっこわるすぎて絶対嫌だだし、
僕がスポーツ選手なら是非またお世話になりたいと思うのだけど
「これぐらい自分でケアしろよな、、なにを学んだの?君??」
と言われるのがオチなので笑、止めておこうと思う。
でももう少し暖かくなったら、
チャリにプロテイン入りのお菓子とおせんべいとチョコを
山盛りに積んで、かさ地蔵みたいに
診療所(ってよびかたでいいのだろうか?)の前に
そっと置いておこうと思う。
もう2月終わりなんだな〜
体力つくりも絵もちゃんと継続しなきゃ意味ないなあ
というわけで、ジムにいってこよっと