スーパー倍の速さで〜

来週からピンポイントギャラリーでマザーグースのグループ展があります
100人の作家さんが参加するのですが、ぼくも参加していますよよよ。
IMG_2840_convert_20090223112635.jpg
すべてが自分の予想範囲内の絵、というのがあってこれもそうです。
失敗もないし悩む箇所もないし、超スピードで描けます。
でもそれっていいことかな〜?
らくちんだから、あまりいいことじゃない気がするなあ。
そんな思いもあって
苦手なことをわざとやって脳みそを楽しませてあげています
優しいなあ〜俺。
IMG_2802
亀を作ろうと思ったんだよねえ、最初。
でもどうしても亀にならないから付けた足を取って
とりあえず切り込み入れてみて、ぬったけどまたほどいて、、、
「絵を描くんじゃないんだからよ〜、布なんだから修正するにも限界があるぜ」
そんな声が聞こえてきて笑いました。

2 thoughts on “スーパー倍の速さで〜”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    ちょっとかわいい。
    冬なのにおばけ。
    もう春だからおばけ。
    でも、夏じゃないおばけ?
    って感じです。
    カワイイ。
    もちろん、亀さんもかわいい。
    手先が器用な人は、きっとまめなんでしょうねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもありがとう
    玉結び苦手です
    春になりそうでまだまだ寒いね

Comments are closed.