ぼー

頭がぼーっとしています。風邪でもひいてしまったかな?
先週は美大の先輩のところに遊びにいって薪をくべてきました。
先輩は美大で冒険部を作った人です。
僕も冒険部に入って、みんなで無人島に行ったりして
わき水の争奪戦とかをして?遊んでいました。
IMG_1396
その時から、おもしれ〜人だなあと思っていたけど、
今もおもしれ〜人です。
「遊び」のスケールがでかいんだよなあ。
この釜も自分たちで作ったんだって。
IMG_1400
24時間休むことなく、ひたすら薪をくべて温度をあげてくのです
それを1週間ぐらい続けるのです。
ひとりではとてもできない遊びだなあ〜
R0011988
自分とはスケールの違う人とか、絵を描いていない人と会うと
やっぱり面白い。脳みそが沸騰しました。

2 thoughts on “ぼー”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    脳みそ沸騰、といえば、今日から渋谷駅に岡本太郎さんのまぼろしの作品がくるらしいですね。
    熾烈な誘致合戦を繰り広げたとか・・・
    みなくちゃ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こぞうさん
    おーそうなのか、ぼくはもう別の場所で見たよ〜

Comments are closed.