あくび

あくびをしていたら、8月が終わってしまいました
宿題は終わっていません
先生になんて言おう、、、
そう思っている子供、いま日本に何人ぐらい
いるんだろうなあ〜
友達になりてえな。
R0011754
久しぶりに青い空を見た気がしますね、気持ちがいい。
30日のワークショップも無事に終わりました
絵本「ふってきました」などを読んで
そのあと、みんなでふってくるものを描いたり作ったりして
つり下げて遊びました。
雨の中来てくれたみなさん、どうもありがとう。
サイトの「鉄塔をたどる旅」も更新したので見てみてくだされ。
あ、あと最近迷惑コメントが多いので
画像認証(数字を入れるやつ)を導入しました。
いつもコメントしてくれる人たちには
面倒になってしまうけどごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします

4 thoughts on “あくび”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    あくびは大事です。
    なにせ、脳に酸素を取り入れるための体の自然現象ですからね。
    あくびをがまんするのはよくない!
    といいつつ、打合せではかみ殺しちゃってます…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鉄塔をたどる旅〜♪
    拝見させて頂きました!
    今回の旅も盛りだくさんですね☆
    個人的にはおばちゃんがシャワー?にかかってる写真・・・
    なんかうけました・・・
    鉄塔って今まで意識したことなかったけど、いしいさんの旅により、かなり気になる存在になってんですよ〜
    これからもがんばって下さいね☆
    いつか私のまちの鉄塔をたどってくれることを期待してますね〜

  3. SECRET: 0
    PASS: ce1860b5e1721f693e0e855f37570bb8
    おひさしぶりです。宿題(シール貼るだけだけど)帰省に持っていくのを忘れ、大雨で予定日に帰れず、最終日に何とか帰り着いてやらせた母です(爆)
    ワークショップ、楽しそうですね〜!
    なるほど今度それまねしてみよう♪
    うちの子絵本も好きでものづくりも好きなんで、きっと喜びます。
    息子の創造物にあふれる我が家。。
    鉄塔をたどる旅、笑いをこらえるのが大変です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こぞうさん
    会社に行っている方々は、あくびを我慢して大変だろうなあ
    打ち合わせ頑張ってあくびしてね〜
    ひろみ☆ごーさん
    こんにちは〜、鉄塔の旅見てくれてどうもありがとうございます
    一度、気になるとあっちにもこっちにも鉄塔がある!
    って思いませんか?結構鉄塔ってありますよね。
    いつかひろみごーさんのまちにもおじゃましたいと思います。
    あられさん
    お久しぶりです〜
    宿題は大丈夫だったでしょうか?笑
    家にも
    「、、、、どうすんだこれ?」
    という場所はとるけど微妙な作品がたくさんありますよ〜
    造形教室をやっていた頃は、ビンとかペットボトルのふたとか
    お菓子の空き箱とか、何かにつかえるかもと思って
    捨てれなくなった時がありました。
    鉄塔の旅、そう言ってもらえるとすごくうれしいです!
    どうもありがとうございますー

Comments are closed.