いろんなシリーズ

孫のロマンシリーズ
ねえじーちゃんじーちゃん
おっきなタイヤだね
ほんとじゃね
がーごー
がーごー
がーごー
がーごー
なにしてるの?
道路をぺったんこにしてるんだよ
男のロマンシリーズ
ねーじーちゃんじーちゃん
タイヤいっぱいついてるね
がーごー
ほんとじゃね、すごい音ね
がーごー
もうぺったんこになった?
まだまだだよ
なんで水だしてるの?
なんでじゃろうね
がーごー
がーごー
がーごー
がーごー
どんなに締め切りがあっても散歩したり、運動したり
ヘンテコなものを探しにふらふらしたりしようと決心するも
なかなかうまくいかないな
ぽつんシリーズ
ぽつんシリーズ
こういうかわいい小屋を集めて絵本にしたら面白いだろうなあと
思っていたら、そういう絵本が出版されて、、
ということがあった。こういうことはよくある。とてもある。
いい絵本だったよな〜
って感心している場合ではない。
描け〜描け〜じ〜ぶ〜ん。
、、、、。

4 thoughts on “いろんなシリーズ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    楽しみにしていますね!
    どんな会になるんだろうか。
    ワクワク。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日は天気があまりよくないみたいですね
    気をつけていらして下さい
    ぼくは夕方ぐらいから急に緊張してきました

  3. SECRET: 0
    PASS: 6b60a07f33825a160e714824581fd427
    に、会えるのは光栄だなぁ。
    声をかけさせてもらってもいいんだろうか・・・
    わたしも、考えていたら緊張してきました 笑

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こぞうさん
    いいですよ〜声かけて下さい
    キンチョーするほどのニンゲンではアリマシェン
    ただのヒトデス

Comments are closed.