くもりのちくもり

毎日更新しているブログやサイトは
本当にすごいと思う。
何年も続けていたら自分の気分がのらない日や
どうしたって更新する気にならない日もあるだろうに。
R0010321.jpg

読んでくれる人がどう思うか?
ということを考えたら、
ひたすら落ち込んでいる絵描きのブログってのもねえ、、
まあ、それはそれで面白いかもしれないけど。
みんなは、自分の気持ちをどれだけブログにシンクロさせているんですかね〜
「えーこんなに楽しそうな絵本なのに泣きながら描いてたんですか?!!」
ってよく言われます。このブログもきっと、、、くふふふふふふふふふふ。
というわけで、もうすぐ絵本が描き上がります
あ〜それ、が〜んばってっ がんばってっ

3 thoughts on “くもりのちくもり”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いしいさんがおちこんでるとちょっとうれしいです〜。
    あ、なかまが!みたいな。
    たんぽぽのわたげをふかずに、夏が来てしまいそうです。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 20fb3c1486d66ebb756f5804d7022c70
    まけないで〜♪
    石井選手がものおもいふけているころ、
    こっちは地下鉄でさいふスられてかえりの航空券をなくしてしまった。
    ほんとうに落ち込むべきひとほどおちこまないよねえ〜。あはは〜。
    ぷしゅしゅ〜。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まつざわさん
    いつもためいきついて絵を描いてますよ〜はあ〜〜
    こふんさん
    ありゃ〜、ぼくが石油王だったら2、3万貸してあげるのに。
    今度一緒にプリンでも食べようぜ

Comments are closed.