ほはぁ〜あ〜

今日は気がついたら裸足ですごしていた
気持ちがええです。
CIMG2857.jpg

ニュースをぼーっと見ていると
「悲しい事件や、事故が多いんだな」
と思う。でも「多い」と感じるのは
番組がそういう出来事を取り上げる比率が「多い」のであって
世の中悲しい事もあるけど
へんてこなことやたのしいこともきっと同じぐらいあるよね〜
と僕は思うのでした。
どこかに、楽しいニュースだけの番組ないかなあ
「ヘンテコニュースの時間です!!カメがあくびしました。
イシイが素足ですごしています。本格的に春ですねっ!!」
というわけで?どうせ描くならヘンテコな絵本を
描きたいと思う人のニュースでした。

2 thoughts on “ほはぁ〜あ〜”

  1. SECRET: 0
    PASS: 0296a155858b4149578c066d6e79af4b
    よいニュースでした!
    いいですね〜。
    イシイ素足が春到来の基準!
    他の季節の基準が気になる所です。
    知ってるかもしれないけど、おぎやはぎのJUNKで
    週刊2番手ニュース!ってコーナー好きです☆☆☆
    あと、rate.livedoor.biz/ このページ、たまに見てます。
    へんてこニュース!
    ではでは〜〜〜。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお〜どっちも知らなかったよ〜
    へんてこ&笑いが世界を救うかはわからんが
    俺はだいぶ救われてる、、であります。

Comments are closed.