昔はゲームを作る人になりたかった

ホームページを更新しようと思い
いろいろ調べていたら
プログラムの面白さに感動した。
残念ながら、おもしろ〜いとは思えても
なんでそうなるのかはいまいち理解できず
いろいろ覚えて自分で工夫できたら
もっと面白いんだろうなあと思うところで終わっている。
昔はゲームを作る人になりたかった
誰かに楽しんでもらえるもの
笑ってもらえるものを作りたいという気持ちは
ずっと変わっていなくて、たまたま
絵本を描くことになったのだと思う。
もっとはやくにGペンで書く黒いインクの
線の美しさに目覚めていたらマンガを描いていたかもしれない
もっとしゃべりが達者だったら
お笑い芸人を目指していたかもしれないなー