おわりのはじまりのおわりの、、

あえて、遂に!と言わせて下さい
遂に展覧会が始まりました。
「遂に」はつまり、「やっと描き上がって」
の意味と同じです。
CIMG2480.jpg

初日に来て頂いたみなさん
どうもありがとうございました。
自分を苦しめた絵を呪う様に、おっかない顔して
描いていたのですが、「いいね〜この絵」と
言ってもらう事でその呪いが解けるような気持ちに
いつもなります
CIMG2469.jpg

どうもありがとう
どうもありがとう
CIMG2462.jpg

へっへっへ、あんさんそんなこと言ってるけど
まだまだ締め切りが待ってまっせ
とワニはいじわるそうに言いました。
イスくんは
「くふふ」
とわらいました。
今日から落語の絵本のラフを描きます
あさってから七夕の絵本のラフを描きます
お待たせしてしまって本当にごめんなさい
でも、ちょっとだけ、、、
ぴゅいーー(作家が逃げていく音)
CIMG0738.jpg

今日もいい天気です