おわりのはじまりのおわりの、、

あえて、遂に!と言わせて下さい
遂に展覧会が始まりました。
「遂に」はつまり、「やっと描き上がって」
の意味と同じです。
CIMG2480.jpg

初日に来て頂いたみなさん
どうもありがとうございました。
自分を苦しめた絵を呪う様に、おっかない顔して
描いていたのですが、「いいね〜この絵」と
言ってもらう事でその呪いが解けるような気持ちに
いつもなります
CIMG2469.jpg

どうもありがとう
どうもありがとう
CIMG2462.jpg

へっへっへ、あんさんそんなこと言ってるけど
まだまだ締め切りが待ってまっせ
とワニはいじわるそうに言いました。
イスくんは
「くふふ」
とわらいました。
今日から落語の絵本のラフを描きます
あさってから七夕の絵本のラフを描きます
お待たせしてしまって本当にごめんなさい
でも、ちょっとだけ、、、
ぴゅいーー(作家が逃げていく音)
CIMG0738.jpg

今日もいい天気です

関連記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。