くもりの土曜日は眠たい

ねこぜの友達がマンガを書いてくれた
つづきが気になるけど
どうやってみるのか
わからないから、そのまま
楽しみにしてる
nakatomi_chair.jpg

細野さんとか、立川さんとか、名古屋のおばちゃんとか
同年代の人の絵本とか
いろいろなすげーものを
見すぎたので
急に自信がなくなった
おろおろしていたら恩師の日記に
「わけもなくむなしくてかなしくて(だれにでもありますよね)、、、」
と書いてあったのでとても救われた。
急に自信がなくなり(だれにでもありますよね)
絵を描かずに寝てしまった(だれにでもありますよね)
まだ個展の絵を一枚も描いていなくて(だれにでもありますよね)
ちょっとドキドキしています。

2 thoughts on “くもりの土曜日は眠たい”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぷれっしゃーにちょうよわいので、はーじぶんのことじゃなくてよかった、とおもいました(だれにでもありますよね)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鯉でも恋でもシゴトでも
    じぶんのことじゃないことならよく分かるのに
    じぶんのことになると、、
    (みんなそうですよね)

Comments are closed.