初めての夢

そういえば昨日、
「締め切りにもう間に合わねえーっ!!」
という夢を見ました。
どんなに仕事があっても
こんな夢今まで見た事無かったんですけどねえ。
そうとうやばいのかな?
どうなのかしら?
くふふのふです。
今日は版画工房に行ったのですが
行きの電車の中で
桂枝雀さんの落語を聞いてました。
「いらちの愛宕詣り」
(いらちは、せっかちでイライラする人みたいな意味)
でした。
いらちの絵本作家になってるのか〜しら
そんなわけないじゃん、あははのは〜です。
いつもよりたくさん描いている(放出状態な)時程
妙に何かを取り入れたくなります。
映画見たくなったり、知らない曲を聞いてみたり。
知らないお店に入ってみたり。
洋服もひさしぶりに買ったな〜
音楽部門では
「スペシャルアザーズ」っちゅー人達の
アルバムを買いました。