絵本ナビ

サイトの方でも書きましたが絵本ナビというサイトで
「森のイスくん」ができるまでを紹介しています。
よかったら見て下さいな。
とうとう公の場に僕の顔が露出するようになったんですねえ。
人前にでるどころか家からもでないので
インタビューやら取材やらから
さんざん逃げ回っていたのですが
もうダメですね。
今でも自信はないし、
「もうちょっとましな絵が描けないもんかねえ、ほんとにまったく」
とは思うのですが
もう覚悟をきめてハッタリかましてもいいから絵本作家として
しゃべったり、描いたり、行動したり
描いたり描いたり、、、カキカキカキ、、、
して今日から生きていきなさいということなんでしょうね、きっと。
「おそいよ、もっとがんばれよ」
という声が聞こえてきそうですが、、、
今日はこのへんで。

2 thoughts on “絵本ナビ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今晩は〜お久しぶりです。
    絵本ナビ見ました!「いすくん」の絵本楽しみにしています。
    家具屋さんでやった個展で出した「いす」の絵ですよね。私は見に行けなかったけど・・・
    動物もいっぱい出てきて楽しそうな絵本ですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです〜お元気ですか?
    そうです、あの時のイスが絵本になりました。
    絵本ナビも見てくれてありがとうございます。
    絵本は、僕も今から楽しみなんです〜。

Comments are closed.