むれげったん

更新しやした。
今日は雨が降ったり止んだりだ。
庭を見たらオクラの葉っぱに
イモムシ野郎が10匹ぐらいくっついていた。
おかげでオクラは葉っぱが無くなってしまった。
ワリバシで一匹ずつ、つまんでアリにあげた。
イモムシ野郎のせいで、今日は気持ちが悪い。
「田舎でのんびり自家栽培」
「ナチュラルガーデン。野菜を育てる」
そんな見出しのかわいい雑誌に騙されてはいけない。
「畑戦争勃発!ワリバシ特集!敵はこのワリバシでつまめ!!」
「無農薬?だけど奥様イモムシをつまめますか?」
わたしゃ、そんな特集をいつかクウネルとかでやってほしいと思うよ。
午後は
絵本の原画を何枚か描いて渡す。
社内会議にかけてもらいます。
渡した瞬間、睡魔が襲って来て寝てしまった。
あーよく戦った。