かきかき

F1の琢磨とか
矢沢のえーちゃんとか
アニメの宮崎さんとか
ブートキャンプのビリーさんとか
りんごの木村さんとか
任天堂の宮本さんとか
いろいろ読んだり見たり聞いたりしてると
みんな言葉は違えど、どこか共通する部分があって面白い。
残念ながら直接会ったことのない人達ばかりであるけど
身近な人の中でも、こういう人達がいる。
絵本業界でもたくさん尊敬している人はいるけど
去年の春ぐらいから通っている整体
院長もそうである。
とても辛口の先生である
僕の頭をトントンと指さしながら
「お前の悪いのは身体じゃなくてここ(考え方)じゃ〜!」
と言われたこともある。
でも、僕はこの院長が好きだ。
院長の話や、そこのブログを読んでいると
絵本も一緒だよなあと思う事がたくさんあるからだ。
もっと、もっと、がんばらないといかんねー
CIMG1588.jpg

3 thoughts on “かきかき”

  1. SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    じん草子
    ほんとだ
    院長さんのブログ、面白いです!
    思わずお気に入りしてしまいましたー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    おもわずぜんぜんちがうところに興味がいってしまいました。シュタイナーの黒板絵がはしっこにうつっている。
    京都最後のほうにみにいきたいとおもっています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じんちゃん
    院長さん、元トライアスロンの選手だったりもします
    かっちょいい人は面白いね〜
    うたさん
    シュタイナーと山下清の花火の絵を足して2で割った様な
    もぐらの穴の絵を描きたくてチラチラ見て描いてました。
    でもホントはホンモノの花火や暗闇や土の中を見るべきですよね〜

Comments are closed.