何トレ?

「おまえたちがやってるのは何トレ?」
「筋トレ」
「ちがう!ブートキャンプだ!!分かったか!?」
「イェッサー!!!」
「何トレダ?」
「ブートキャンプ!!」
「そうだ!ブートキャンプだ!!ヒュー!」
img20061203.jpg

最近整体に通っているのだけど
なぜかそこでいつも流れている
みんなも大好きビリーさんのブートキャンプ
ぼくは、それを見ているうちに
自分も何トレかわかんないけど
やらなきゃいけないような気持ちになってきました。
そわそわしてきました
ということで?毎月必ずどっかの美術館に行く事にしています。
最初は毎月いっこでも筋肉痛です。
めんどくさいし、おっくうです。
つまんないとがっかりです。
時間とお金のせいにして、行かなくなりそうです。
それでも続けているとやっぱり筋肉はついてくるんだなあと思いました。
今度はどこに行こうかなあと思う様になるんですよねえ
ビリーさんどうもありがとう
あと「もしもし石井君?これとあれ、見といた方がいいよ」
と、いつも電話をくれるあの方にもお礼を言いたいと思います
ありがとうございます。
いま気になってるのは
タンポポハウスとニラハウスを作った人の展覧会。
それと
「田園の輝き」という展覧会
こっちのパンフレットがすごくかわいいんだよなあ〜

2 thoughts on “何トレ?”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビリーさんのブートキャンプ、昨日妹がやっているのを、横で見てましたよ〜
    私も何かやらねばっ!と思って見てました!
    昨日はビリーさんづくしだったので、ブログを見て、おぉ〜!と思いました!ビリーさんはすごいですね!
    どんな事も続けると、筋肉つくんですね〜
    しかし、タンポポハウスとニラハウスを作った人の展覧会って、気になりますね…。(^O^) 見てみたいな♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは〜ビリーさんホントに人気ですよね
    どこにいってもこの話題になる気がします
    筋肉の筋肉もつけようかなあ〜

Comments are closed.