半袖

いきなりTシャツの生活になったな〜
あ〜あったけ〜
CIMG1256.jpg

友達の山へ遊びに行って薪をくべてきました。
炎と温度計とにらめっこしながら
薪をくべてきました

2 thoughts on “半袖”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい薪ですね〜!
    熱そうだけど、なんかわくわくする光景です♪
    GW最終日の今日は、家でゆっくりしてます。HPの絵もまたじっくり見させて頂きました♪いつ見ても、自分ね感覚的に好きだなぁと思いました☆彡今年こそは、生の絵、みれるかな?これからも、ひそかに応援してます☆
    いもほりの本、読みました♪いもの匂いがしました!!(ホントに)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろみごうさんへ
    GWあっというまでしたね〜
    HPも全然更新してないのに見てくれてどうもありがとうございます。

Comments are closed.