オウセイ妖怪

あ〜
ああ〜〜
こーきしん旺盛、食欲おうせいになりて〜な〜。
小学生の時ぐらいにオウセイ妖怪に
なりて〜なあ〜
先輩が持ってるCDを片っ端から借りてみようか〜
わざとつまらなさそうな映画を見てみようか〜
一匹のアリンコを四時間追跡してみようかな〜
知らない人を勝手に尾行したりは、、いっかいやったなあ〜
〜あ〜あれは恥ずかしかったなあ〜
そーいえば、昔はCMで気になってた音楽とかも
2年後ぐらいに誰が歌ってるか
偶然わかって
「うおーやっぱかっちょえ〜」
とか、そういうことが結構あったなあ〜〜〜
ほんで
「ん?すげー有名な曲だよ。あれ」
とか友達に言われてくやしかったなあ〜
最近YMOがCMでやってる曲がそのパターンだったなあ〜
おらはあの曲知らんかった〜
まだまだ好奇心が足らんなあ〜
あ〜きょうもいい天気じゃあ〜
カーテンにくるまってひなたぼっこで火傷するか実験してみよ〜か〜
あ〜
ああ〜〜
そういえば、新しい絵本がでたじゃ〜
右側にも画像がでてるから〜
見て下さい。
CIMG0546.jpg

関連記事一覧

2 thoughts on “オウセイ妖怪

  1. SECRET: 0
    PASS: 20fb3c1486d66ebb756f5804d7022c70
    おおっと、写真のネコタはT氏だね。
    うーん、でも、もういっぴきもイニシャルTだな〜。
    高橋は本日消印有効で岩清水ユートピアに封書をおくったよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もぐもぐへ
    ふたりとにひきは、ひなたぼっこに目覚めたよ〜
    こうごうせーいこうごうせーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。