2 thoughts on “10月3日もうすぐ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。新刊出るんですね!楽しみにしてます。
    ちょうど昨日娘と石井先生の話をしていたところでした。長新太さんの作品が娘の国語の教科書に載っていて「石井先生も載ったらいいねぇ」って話してました。
    鉄塔の旅、また復活したんですか?それとも以前の話?おもしろネタがあったらHPもUPして下さいね♪お忙しいかな〜

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは〜。新刊ぜひどこかで見てみてください
    長さんの作品は教科書にものっているんですね、すごいなあ。
    鉄塔の旅は永遠に続きます。
    それをアップするかどうかは、イシイの気分次第、、、です。
    また一緒に遊べる機会があるといいですね〜
    元気に過ごして下さい。ではでは

Comments are closed.